excitemusic

ちっちゃなバーの店主が日々のあれこれをつぶやいちゃいます
by harvest_ido
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
●押尾学逮捕!!野口美佳..
from 私の日記
広島皆実 松岡
from こあらのおやすみ
Bob Seger 「S..
from 音楽の杜
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


RCサクセショウVol5

f0174997_1302387.jpg

4月22日(日)
松江AZTICカノーバ
前売り:1,000円  当日:1,500円


PM3:00~5:00 フロントステージ(アコースティックライブ)

出演:くにやん・ポメリー・ヘッドカバーズ・他

PM:5:00~9:00 ホールステージ(バンドナイト)

出演:B’ず・Trio The Transformation・GOZ69・みらくるず

チケットは売るほどあります! 気楽に遊びに来てくださいネ~~~!emoticon-0115-inlove.gif 
[PR]
# by harvest_ido | 2012-04-04 13:11

はりケンジャーLIVE~その後~

f0174997_15244297.jpg

3月11日のHARVESTR-LIVEはまず我々【ヘッドカバーズ】のオープニングアクトから始まった・・・
f0174997_15264560.jpg

今回は料理を作りながらのリハーサルや演奏だったので、いつもより慌ただしいステージになってしまった・・・

お客さんに迷惑をかけてしまったかも・・・
f0174997_15341255.jpg

そして・・・
【はりケンジャー】の登場!
f0174997_15391088.jpg

彼らの持ち味は縦横無尽の選曲とギター2本で仕上げる楽曲のテクニックと完成度・・・
そしてなにより・・・そのライブ感・・・emoticon-0115-inlove.gif

f0174997_15401071.jpg

f0174997_15403195.jpg

途中ではゲストギターで【COZY長谷川】が参加・・・三人のギターバトルが炸裂した!
f0174997_15434745.jpg


素晴らしいライブを堪能致しました!  そしてその後はいつものようにセッション打ち上げ!
楽しかった~~~~!emoticon-0123-party.gif

また、次回も楽しめるライブを・・・・こうご期待!
[PR]
# by harvest_ido | 2012-03-15 15:58

ギックリ腰にビックリ!

夕方くらいから、ジワジワっとやってきて・・・そして・・・

久々にやっちゃいました!
【ギックリ腰!】
だから、HARVESTは今日はお休み!
f0174997_20343658.jpg


これ張っておとなしく寝てます!
emoticon-0139-bow.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0107-sweating.gifemoticon-0113-sleepy.gifemoticon-0139-bow.gif
[PR]
# by harvest_ido | 2012-03-05 20:37

ヘッドカバーズ

f0174997_14313246.jpg

昨日の【カノーバLIVE】

われわれ【ヘッドカバーズ】は2番目の出演であった・・・


今回は11日の【はりケンジャーLIVE】の練習日だったのだが、この企画に誘われたので
『PA付きでライブハウスのホールで練習がてらやれるなら! いいじゃ~ん!』などと親父の邪まな考えのもとの参加とあいなった・・・

どう見ても最年長のわれわれ・・・いつもと違ったアウェー感の中いつものように“まったり~”とスタートした・・・

しかし!もろもろのトラブルが発生・・・まずスタートは角田カバーがカポタストを忘れたことに始まる・・・
曲によってカポタストを変える角田君には僕のカポを渡し、普段はカポなんか使わない米田カバーのカポ(これがまた東南アジア製の年代物・・・)を僕が使用することとなった・・・

そのカポがガチガチのカポで、演奏を始めたとたんに1弦がビョ~ン、ビョ~ンと変な鳴り方がする・・・弦がカポにひっかっかったのネ~
そいつを力技で解消しながらの進行・・・

モニターの関係でキーが取れなかったり・・・直前に変更したコードを忘れて弾かなかったり・・・歌うところで歌わなかったり・・・まだ間奏が続くはずなのに歌ったり・・・・と悪戦苦闘のステージだったのだが・・

そこはさすがの“親父魂”何事もなかったように拍手を浴びて降壇したのであった・・・emoticon-0105-wink.gif

さあ!!!  次回は11日の【はりケンジャーLIVE at HARVEST】・・・

多分完璧なLIVEをお見せできることであろう!
[PR]
# by harvest_ido | 2012-03-05 15:21

カノーバ・ライブ緊急決定!

f0174997_17111159.jpg

そうなのです!

今度の日曜日、この企画【ひなまつりライブ】に出演します!

と~ぜん【ヘッド・カバーズ】ですemoticon-0103-cool.gif
入場料は演者も観客も1,000円で1ドリンク付き・・・・なんですが
な・なんと!
女性の入場は無料!

つまり・・・タダで1ドリンクがついてくるってこと

なんでも女の子のお祭り【ひなまつり】にちなんでの初企画とのことらしいのだが・・・
いや~!さすがカノーバ太っ腹ですな~emoticon-0123-party.gif

我々の他にも数バンドが出演予定なので、お酒でも飲みながら楽しみましょう

開演時間は、午後8:00からですヨ~!emoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
# by harvest_ido | 2012-03-01 17:23