人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

ちっちゃなバーの店主が日々のあれこれをつぶやいちゃいます
by harvest_ido
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


5月4日

連休中の5月4日には
【近藤房之助】のライブに行ってきました

【ちびまる子ちゃん】のテーマソングを歌ってた・・・【BBクイーンズ】のメンバーで、左っかわの怪しい人物・・・
あの“タッタタラリラ~”ってやってた人です(BBクイーンズは今年久々に“復活”しました・・・)

ホントの顔は・・・ブルース界の大御所で、国内外から支持を受ける大物です
私も結構前から興味のあったシンガーでギタリストのミュージシャンです
5月4日_f0174997_16293482.jpg

5月4日_f0174997_16335657.jpg

2曲ほど前座で演奏した“けんじゃ君”がギターで参加・・・



その後、打ち上げにも参加したのですが・・・
この日(5月4日)はナント房之助サンの誕生日だったのです!
5月4日_f0174997_1640584.jpg

こんなケーキも用意してあってなかなかアットホームな打ち上げでした・・・
その上、誕生日もナント60回目・・・そうなのです
近藤房之助サンはこの日“還暦”を迎えたのでありました!!!
5月4日_f0174997_16453228.jpg

(こんな感じ・・・)

還暦にも関わらず元気でファンキーな心優しい人に・・・私もなりたい・・
by harvest_ido | 2011-05-09 16:47
<< 今月のライヴ GW >>