人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

ちっちゃなバーの店主が日々のあれこれをつぶやいちゃいます
by harvest_ido
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


バンド練習

昨日の日曜日はズッチャラ、ズッチャラとバンド練習をやってまいりました。メンバーは【森山ちゃぁ~(ドラム)】・【ローラー亀山(ベース)】・【チャイナ高木(Sギター)】・【米田”デンジャラス”ブルース(Rギター)】・【醤油マン小野(ボーカル)】そして私【HARVEST井戸(Aギター/ボーカル)】・・・いや~練習中、曲は変更になるは、新しい曲をやるはめになるし・・・このメンツでの練習は5~6年ぶりだけど、相変わらずの”オヤジぶり”はかっこよくて面白かった。練習後は最近オープンした知り合いの店(アコースティックライブができるバー)へ繰り出そうと言う事になった、【松江の坂崎サン】からも電話があったので、合流しようとその店で待ち合わせをした。
しかし開店までは30分程時間があったのでオヤジ達はすかさず近くの居酒屋へ・・・当然ギターを引きずってである。  バンドの楽しみのひとつに”打ち上げ”があるが、毎回オヤジどもは良く飲む・・・まさに【ホンキートンク】である。021.gif   1時間半後、はたと気がついてオヤジ達はあわてて伊勢宮から東本町へとフラフラ、ゾロゾロと橋をわたりはじめた、当然ギターを引きずってである。
おかげでバーに着いたのは約束の時間を1時間半以上も過ぎていた、酒の飲めない坂崎サンはじっとコーヒーだけで待っていてくれたのだ(ゴメンナサイ・・・)063.gif
それから、酔い酔いのオヤジ達はバーボンをしこたまあおり(それも人の酒を・・・)ギターをかき鳴らし、そしてがなりたてる・・・・手が付けられないほどの自由奔放さである。
そんな、こんなでエキサイトな夜は更けて、帰宅したのは12時前・・・ これから8月24日までオヤジ達の熱い夏は続くのであった・・・まさに【酒とバラの日々】である。(けっして”バカ”ではない)
バンド練習_f0174997_14503625.jpg

ミュージック・フロム・ビッグピンク/ザ・バンド
by harvest_ido | 2008-06-30 15:07
<< ユーロ2008Ⅲ PIZZA >>