人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

ちっちゃなバーの店主が日々のあれこれをつぶやいちゃいます
by harvest_ido
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


真夏の夜の夢

もう月曜日になってしまったのだが・・・今、午前1:00・・・あたり・・・
3日の日曜日は、もう高齢恒例となったのだが宍道湖温泉あたりのビアガーデンへ行ってきた・・・メンバーはハーヴェストの酒好き共【HARVEST-BAND】【MMC】・・こないだのライヴの慰労と今度(8/24・ユーラス)のライブへの決起と最近の暑さへの挑戦をかねてオヤジ達は(女性なのに“オヤジ”も含む)戦ってきたのだ031.gif
真夏の夜の夢_f0174997_1115925.jpg

湿気ムンムンの屋上ビアガーデン・・・スタートは元気に・・・


真夏の夜の夢_f0174997_1143815.jpg

いいかげん酒が入ると・・・こうなるのヨネ~025.gif

さんざん油こい~焼肉を食い散らかしたヤカラ達は、勢い勇んで当然のごとく・・・例の【ハートマインド】へ繰り出したのだったのだ、だったのだ。043.gif
真夏の夜の夢_f0174997_12339100.jpg
いつもの様に、人の酒をあおり・・・年も忘れてズッチャラズッチャラ終わることなく・・・奏りまくる
さすがに懐の深いマスターも『アッフォかおまえら!!』と思ったことだろう・・・スマン040.gif
少し写真を・・・(これはMiiが撮ったもの)
真夏の夜の夢_f0174997_1364064.jpg

NEW誤算家


真夏の夜の夢_f0174997_1371479.jpg

マスターをむりくり巻き込んで大合唱・・・ア~ア~



真夏の夜の夢_f0174997_144322.jpg真夏の夜の夢_f0174997_1442181.jpg

酔っ払ってこんあ時間にPCかまってる私をゆるして~~~









真夏の夜の夢_f0174997_1445799.jpg
【門外不出】

真夏の夜の夢_f0174997_1451534.jpg
by harvest_ido | 2008-08-04 01:52
<< 夏の甲子園~チャンスの神様~ 生え際の魔術師 >>